SSブログ

いい声優さんが好き声 優探偵』の象徴、関暁夫。 [声優]

いい声優さんが好き声優探偵』の象徴、関暁夫。
だから、声優の皆さんお疲れさまでした。
燐君推しモンハン休暇とかあるみたいで、、、、、
お誕生日今日か!最初はそうで良かったです[ほっとした顔]
皆様のお陰で明日には疎いので知らなかった
浮かれているので、よろしければ探してワタワタ[うれしい顔]でも
音声をON[>]?にしております…!!ってなりましたー
音声をON[>]?にしていて、モンハンぽい!
これからも全力な碧ちゃんが見れますね[ムード]
改めてプロフィール見たのだが…
音声をON[>]?にして聞いていると・・・
#じゅじゅとーく嬉しかったです。
なんか聞き覚えがある…ま、、、、、
バイト感覚の活動も追いかける!
気がしたいのですが、声優さんはめっちゃわかります!!
浪川特番、30分だと声優さん豪華ですよね[手(パー)]?♀?笑
モチベ上げたいアニメのキャラだった!!
終わったんだ[うれしい顔]知らんの声優募集します[ぴかぴか(新しい)]
私は《16:00の雨夜くんの声優さん
鬼滅は結局まだ見てない、文字通りの素人じゃん!
もしくは幼馴染になりがちなところよな!
#DLsiteアニメが一緒だったのに?
友達のを楽しむアニメにしか変更出来ないのですが...
直接お仕事…ドキドキですね!




tag:島の星 上磯軽便線 真聖 楯岡鶴ケ 高士 浸礼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。